ヒフミド トライアルセット【小林製薬】
初回は半額!目のかすみや疲れに

2016年08月18日

ブルーベリーサプリ比較。ルックルックベリー VS みやびのビルベリープレミアム

先日、我が家の洗濯機から「ガガガガガ・・・」と異音がしました。
買ってから5年しか経ってないけど、ちょっとガタが来ているのかもしれません。そう思って、週末に電気屋さんに行って、いろいろ洗濯機を見てきました。

最近の洗濯機はすごいですね。容量、価格、乾燥機能の有無だけではなく、乾燥させる方式や静音性、機能など、スペックが色々異なります。
結局、パンフレットだけもらってきて帰宅し、パンフレットとにらめっこして機能比較を始めました。

良いものを買おうとすると、手間暇をかけて比較する必要があるのが、「モノ余りの時代」といわれる現代の特徴。ですが、忙しいといちいち比較するのが面倒で、つい目についたもので済ませてしまいがちです。

ブルーベリーサプリも、含まれる成分や含有量は千差万別。というわけで、今回は「ルックルックベリー」と「みやびのビルベリープレミアム」をあなたの代わりに比較し、その結果をお伝えしたいと思います。

【おすすめはどっち?】
いきなり結論から言ってしまうと・・・

私のおすすめは、ルックルックベリーです!
なぜルックルックベリー推しなのか、3項目で比較した結果を後述します。

【成分】
以前私は、ダイエットに良いといわれる酵素ドリンクを飲んでいたことがありました。とにかくやせたい!と思って飲んでいたのに、5日経っても一向に体重にも体調にも変化はありませんでした。
後でネットで調べてわかったのですが、そのドリンクは「酵素ドリンク」といっても、他のものより有効成分が少なく、「効果がない!!!」という口コミが多い商品だったのです…。

やはり、お金を払って購入して飲むのですから、きちんと成分が含まれていて、効きめを実感できるものが良いですよね。
疲れ目への効果が期待できる成分のひとつが、ブルーベリーなどに含まれる「アントシアニン」という色素です。そこで、アントシアニン含有量と、有効成分数で比較しました。

・有効成分数
ルックルックベリー・・・9種類(ビルベリー、アサイー、DHA,EPA、カシス、ルテイン、メグスリノキ、ビタミンE、ビタミンA)
ビルベリープレミアム・・・13種類(マキベリー、エルダーベリー、ビルベリー、カシス、赤ワインポリフェノール、ルテイン、メグスリノキ、アスタキサンチン、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB2、グレープシードオイル、亜鉛含有酵母)

・アントシアニン含有量
ルックルックベリー・・・ブルーベリー376個分(2粒)
ビルベリープレミアム・・・不明

有効成分数で言うと、ルックルックベリーよりビルベリープレミアムのほうが多くなっています。しかし、1日に飲むサプリの中にアントシアニンがどのくらい含まれているのかという情報は、ビルベリープレミアムでは明記されていません。
逆にルックルックベリーは、アントシアニン含有量が「約ブルーベリー376個分」とはっきり明記されています。ここまでしっかり明記しているのは、品質に対する自信の表れのように感じられます。

そして、ルックルックベリーに含まれているアサイーは、「奇跡のフルーツ」と呼ばれるほど栄養価の高いスーパーフルーツ。アントシアニン以外にも、ビタミンA、ビタミンCやカルシウム、葉酸、亜鉛など、特に女性が不足しがちなビタミンやミネラルが豊富に含まれています。
アサイーもルックルックベリーには豊富に含まれているので、栄養不足を補い、体調を整える効果も期待できるのではないかと思います。

ルックルックベリー

【価格】
ブルーベリーサプリは、長く飲むのが基本。漢方などと同じで、長く飲んで体の内側から効いてくるものです。長く飲むなら、お金の負担はできるだけ軽い方が良いですよね。

ルックルックベリーもビルベリープレミアムも、1袋で30日分です。
定期便で2か月に1回、2袋届けてもらう場合のコストを比較しました。

ルックルックベリー・・・約1642円
ビルベリープレミアム・・・1434円

1人分の価格と考えると、ビルベリープレミアムのほうが1月で約200円お得です。

ただし、ルックルックベリーは2か月に1回の定期便で5袋以上届けてもらうと、1袋あたり1468.8円になります。
そのため、もし家族で飲むとなると、コストはほぼ同じになると考えられます。

また、ルックルックベリーは定期便だと送料無料なのに対し、ビルベリープレミアムはメール便で送料100円、宅配便だと送料525円がかかります。

もし配送が宅配便になるとしたら、2か月2袋の定期便でも、ルックルックベリーの方がお得になるわけです。

ルックルックベリー

【続けやすさ】
がんばってサプリを飲み続け、1袋飲み切ったとき、新しいものが家になくて、注文するのもお店に階に行くのも億劫で、結局飲むのをやめてしまった。そんな経験はありませんか?

ルックルックベリーとビルベリープレミアムは、どちらも2か月に1回届けてくれる定期便があるので、長く続けやすいと言えます。
ただし、毎月届く定期便はビルベリープレミアムだけなので、毎月飲み切ったころに新しいのが届いてほしい、と思う方はビルベリープレミアムのほうがおすすめです。





【成分数は少なくても信頼感が高いルックルックベリー】
ルックルックベリーもビルベリープレミアムも、「飲み始めてすぐ効果を実感できた」「細かい作業が苦にならなくなって趣味の幅が増えた」というような口コミが多かったので、どちらも効果を実感できるのだろうと思います。
ただ一点、やはりルックルックベリーは「アントシアニン含有量」を明記しているのが大きな信頼感に繋がりました。

私にとっては、栄養豊富なアサイーも含有していて、より「生活を楽しめるようになるサプリ」を意識しているように感じるのが、ルックルックベリーだったのです。
疲れ目解消だけに限らず、「より元気に楽しく生活を送りたい」人にもおすすめしたいのが、ルックルックベリーだと私は思います。

ルックルックベリー

今なら初回の2袋は1袋1,000円で届けてもらえるので、お得に試すチャンスですよ。
posted by 疲れ目ゲーマー at 16:05| 疲れ目 サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。